しぬまでいきよう

しぬまでいきるオタクのなんでも日記です

口ピアス

2019年10月、下唇のすぐ下センターに口ピアスを開けた!

2019年12月、口ピアスを外した!

 

開けた理由→なんとなく。かわいいかなーと思って!

外した理由→満足した、大きいもの食べるときに引っかかって痛いから!!!!!

 

以上。

 

 

 

 

 

3ヶ月しか経ってないからホールも安定はしただろうけど完成はしてないと思う

けど、顎のところの肉の中に、ピアスに沿ってしこりのようなものが残ってる

穴は、口の中側はピアスの留め具が粘膜に少し食い込んでたから跡が残ってる、食い込むっていっても歯型がちょっとついたってくらいのレベルね

口の外側は、ちょっと大きいニキビができた跡なのかなーってくらいで全然目立ってない。次開けるときはもうちっと大きいゲージで開けたほうがいいかな?針のゲージだけでみたら結構太いなあーと思ってたけど、穴は案外小さいのね。

それと、飲み物のむと漏れるんじゃない?ってこの3ヶ月、少なくとも100人には心配していただいた気がするけど、今回試しにやってみたら……全然出なかったです。期待を下回ってしまった、やはり次回はもう少し太いゲージで開けなければ……(もはやお水ピューするためだけにリベンジしたいくらいだ)

 

ちなみに、穴を開けた瞬間に流していた音楽はSOLIDEMOの『Garden』です。こういう状況でもいい曲だなって自然と思えたから本当に私はこの曲が好きなんだと思う

https://open.spotify.com/track/56nBJzGi5TqGnihrantp7s?si=IS6yLpJ9Tlqzva1YSDApDQ

 

 

〜完〜