しぬまでいきよう

しぬまでいきるオタクのなんでも日記です

2021-01-01から1年間の記事一覧

出戻りオタク「シュネルさん幸せになって……」

5.19⇒5.20のバースデーインスタライブを見ていろいろ思ったことと、出戻りオタクとして息を吹き返しそうな今、改めて「シュネルさんってなんでこんなに推したくなるんだろう?」って考えたりしたので思考整理のためにまとめの文章書きまーす!!!! 講釈垂…

手島章斗さんYoutube無料生配信ミニライブ・感想文

泣かないで もしもその涙が僕のためならば

愛が重いSOLIDEMO Collars Party vol.1、感想。

SOLIDEMOの新体制一発目のライブ視聴感想文。5人編成いいのでは?今後がめちゃめちゃ楽しみだな??というスタンスです、ご了承ください。

シュネルさんの歌パート特化型感想文

これは、先日配信されたSOLIDEMO ONLINE LIVE ~vol.212~の、シュネルさんの歌パート特化型感想文です。こないだまでほぼ他界してた身分で何やってんだって感じですがあまりにも「うわ…好きや……」って感情がムクムクなので書きます。うわ……好きや…………なんで現場行…

SOLIDEMO LIVE ~vol. 212~ 感想

2021.2.1 SOLIDEMO LIVE ~vol.212~ 感想 「初期設定を活かしてくれ~」 「コンセプトは一体何なんだ~」 ・・・などと散々文句を垂れていたこの一年を塗り替えられたライブだったなあ!(反省しろ自分) そしてこの期に及んで(言葉のチョイスよろしくない)…

SOLIDEMO UNIT ONLINE LIVE 感想とその他諸々

SOLIDEMO UNIT ONLINE LIVE 感想とその他諸々 はい、この期に及んで古参ヅラ引っさげ蘇ってくるタイプの厄介ゾンビオタクであります。色々あったらしいのを聞きつけてユニットオンライン買い、視聴し、感想とその他諸々を書きにきたのであります。 とりあえ…