しぬまでいきよう

しぬまでいきるオタクのなんでも日記です

襟を正せど懐古厨

今回、またしてもファンとしてなあなあすぎる終幕を迎えてしまったので、せめてもの区切りとして乱文書きつづる所存(きちっと終えられたオタク人生ないのほんましんどい)。

 

皆々様のレポツイがわたしにとってのラストライブだったんだが、(☜配信すら追ってないのほんま……)、とりあえずこれだけ言わせてほしい

 

 

(((((((( ソリオタ人生楽しかった ))))))))

 

 

全国各地どこ行っても、一緒に遊んでくれるともだちがいるというかなり貴重でとてもステキな関係性をもてたことが、本当に幸せというかありがたいというかで言葉にできない(©小○和正)

 

ほんで、一緒に集団妄想してくれる(ごく一部現実)のほんまにありがたいでしかないし、あんたバカぁ?と言いつつ笑ってくれるあの感じが本当に心から楽しかったな〜って

 

この流れで懐古厨しようとしたけど、毎回同じことしかしてなくて懐古もクソもなくて無念というかなんというか。ひとまずシュネルさん幸せになって (※いつものやつです申し訳ない) (??「協会建てるしかね〜なあ〜!!」)

 

あとやっぱりとし、存在していたね。う〜ん、幸!

 

ていうかシュネルさん結婚報告しておられんか大丈夫か無事か!?!?!?!?ご祝儀ガチ勢なのでもし情報掴んでる方いてましたらご一報ください。買います。(これ言い過ぎててそろそろ怒られるかもしれない)

 

推しトプ画の画質良くないのわろた(微笑ましい的な意味で)

 

だんぜんのパンおじさんでシュネルさんにハマり、初現場の名古屋栄で接触沼にハマり(思えばこれが命取りやった)、はじめての東京定期が浴衣定期でめちゃめちゃ場違いやらかしたけどそこで東京遠征の楽しさ知ってしまって、でもそのおかげで今のご縁に恵まれたんやなーーーとか思ったり

dmでやいのやいのコラ画像作ったり、逢いたい…で号泣かましたり、船まで駆使して遠征したり、大砲振り回したり、集合時間に疑心暗鬼なったり(※あれはほんまにトンチキすぎ)、字幕放送でご意見発表会したり、アフターで涙ポロリしたり、朝までオンライン飲みして魚拓とったり、炎天下で大合唱したり、、、これを幸と言わずなんと言うか!?!?オ!?!?!?(キレんな)

 

 

みたいなことふと考えてしまうんだけど、なにそれ走馬燈じゃん!!とか言わないで!!!!わしゃまだまだオタクやらなあかんねん、推しが世界で待ってんねん、なんならシュネルの自作曲EP待ってんねん!!!!!!!!(※まだまだ言い続けるよ)

 

 

、、、という感じで懐古厨全力で挑みたいので、諸々落ち着いたらオンライン飲みやりましょう皆様!(ここで連絡すんな) いうてメイン現場鎌倉殿だからその話しかできんけど。アッ……ちむどんは早期離脱したのでごめんなさい(さ↑とる普通にいいやつやんな?)

 

では最後に一言…

「華mistどこ!!」