しぬまでいきよう

しぬまでいきるオタクのなんでも日記です

共有したいんです

シュネルさんがツイートでけやきさんの黒い羊が良い曲だよーって共有していたのをみて、メチャクチャ嬉しくなったので今回の文章を書き始めました。

そうです…また推しのはなしです!!!!今回もほとんど自分語りだよ


〜〜〜〜〜〜〜〜


自分がめっちゃかっこいい!すてきや!と思ってる人が「いいね」と感じたものがどんなものなのか、知れるチャンスがあること自体メチャクチャ嬉しいし

その人がどんなものがすきだとかどんなものをすてきだと感じるだとか、その人のことももう少し知れたような気になってメチャクチャ嬉しいんですよね…

(ほんとうにツイートしてくれてありがとうございますすぎた…)



ここからはほんとうに!さらに!個人的な話なんですが!!!!

おしゃべりがほんとうに好きなので、他のひとと何かどこかに共通点を持ってなんだかんだっておはなしできるタネが生まれることがほんとうに楽しい!!!!!同じものを知っているというだけで「やったー!!」ってガッツポーズです

だからコレがおいしかったとかこの曲かっこよかったよとかココの景色きれいだったとか全部すぐ誰かに言いたがってしまうのです

だから今自分が全力でだいすきなもの、すぐに誰かに教えたくなってしまうのです

それで、その相手が興味持ってくれて、何かの拍子に思い出して「たべてみようかな」「聴いてみようかな」「行ってみようかな」って思ったりやってくれたりしたらもっと嬉しいんですよね!!!!!!!!!!!


そんなふうに思ってるから、

仲のいい人やだいすきな人たちがいろんな場所で体験してきたコトやモノをわたしにたくさん教えてくれるのもほんとうに楽しくてメチャクチャ嬉しいことなんです、全部聞きたい!教えてくれること全部知りたい!!

自分のことばっかり喋ってごめんね…!って謝られることもあるんだけど、わたしぜんぜんめげずに自分発信の尺確保できるから!!遠慮せずガンガン話してね!!!?!むしろいつもわたしがガンガン話してしまうからそれくらいの勢いできてもらえるとたぶんちょうどいいです!!!!!!!(とは)

学校とか仕事とかデートとか終わってさ、家に帰ってきて晩御飯食べるときに

「そういえば今日ねー!」

って口を開く瞬間がほんっとうにしあわせ!たのしい!だなあーと!!!!おもう!!

さー、明日はどんなことがあるのかなー。

明日はどんな話が聞けるかなー。

(※ほんとうにしあわせな人はしあわせアピールしないんだよ!とかそういういじわる言わないでね!?!?!?各位)




追伸

シュネルさんへ!コレおいしかったーとかこの曲かっこいいよーとかココの景色きれいだったよーとかこれからもちょっとだけ教えてください、ほんのちょっとだけ教えてくれるだけでわたしの毎日はたぶん絶対メチャクチャ幸福指数が上昇します

いやいうてシュネルさんが生きてるだけでここはもうしあわせワールドなんですけどね…