しぬまでいきよう

しぬまでいきるオタクのなんでも日記です

シュネル リモートソロ公演@インスタライブ

ネタバレ(?)あります。

シュネル リモートソロ公演@インスタライブ

2020.5.7  22:00〜23:30

 

【前説】

・髪じぶんでそめたよ、黒!ひさびさだわ〜

・ムラもあるけどまあそこは、ね(笑)

・太ったかなー?顔に肉ついたかもしれん

・家にいると食べちゃうからほんといや!

・メンバーにごはん食べにきてほしい

・今日15キロ走ったよ!

・今回は知り合いのスタジオ借りてます!

・プライベート感すごいからココしか映せません(キリッ)

・さあ今日声は出るんでしょうか〜〜♫

 

【セトリ】

ひとりぼっちのハブラシ - 桜庭裕一郎(長瀬智也)

・誘惑 - GLAY

・winter fall - L'Arc〜en〜Ciel

・音色 - KREVA

・LOVE RAIN 〜恋の雨〜 - 久保田利伸

・playful girl (表記不明) - シュネル自作曲

・Fine (表記不明) - シュネル自作曲

 

【事故発生によるアンコール】

(ラッキースケベかよってキレた(怒)。)

・Fine 仕切り直し

・LIFE (表記不明) - シュネル自作曲

・The Good Life - SOLIDEMO

 

感想「金銭発生させるべき。」

 

〜完〜

 

 

p.s. 次回公演の匂わせありました。

(愛のかたまりとアイシテルとForbidden Loveはまた今度ね〜〜って言ってたよ)