しぬまでいきよう

しぬまでいきるオタクのなんでも日記です

『カンフー・ヨガ』感想

※ネタバレあり

 

 

元EXOのレイちゃんが出てたよー!(元えくせる) しかも吹き替えは福山潤だったよー!!(字幕版でみたけど……) エンディングでバリバリ踊ってるから最後まで観てー!!!ヒーリングされた……(懐古厨)

 

風景美がすごい!その分、宝物のCG?がちとちゃちく感じられてしまった感はある。ストーリーは、深い内容も共感も特にないと思う。とりあえず、やりたいこと全部やったよ!って感じ。

それと、やはりカンフー・ヨガといえどヨガ要素そこまで強くなかったのでは?という気はした。

 

が!!!!!!んなこたもう気にする必要なかったね!!!!

 

しょっぱな、インドの貴公子がはちゃめちゃに金持ちで白馬乗りで自宅にホワイトライオンのつがいと数多のハイエナ飼ってて、しかも鷹匠なのはさすがに、やばい。設定詰め込みすぎ!!!(すきです)

 

し!か!も!

 

カンフーアクションのみならず、謎解きも、考古学(?)も、パーティも、さらにはカーアクションもあるというこのやんちゃぶり。やりたいこと全部やりました感(2回目)。飽きさせないねえ。

どのシーンも、アクションのメインがジャッキー大先生なのはもう見なくてもわかってたけどやっぱりぐうの音も出ない、めちゃくちゃかっこいい。

 

クライマックス〜エンディングが最高にインド映画感あった。すきです!!!!!!!!

「正義と正義をぶつけあったけど、命まではいただきません。なぜなら、神、そして音楽の前で人は皆平等で自由だからです!!!!!踊ろう〜〜〜〜〜!!!!」って感じ。

 

ジョーンズのウィンクがめちゃくちゃかわいくて、もうそれだけでハッピーだしこの映画を観る価値はあるなと思った。(結局ただのメンクイ)

 

【まとめ】

内容も教訓も特にないので気楽にみれるよ!

元気になりたいとき観ればいいと思う!!!!