しぬまでいきよう

しぬまでいきるオタクのなんでも日記です

『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』第2話レビュー

『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』第2話レビュー

 

新メンバー登場!ヒラリーさん!自己紹介の仕方がなんともAKBチック!!!あのしゃべり方(?)って前田のあっちゃんの専売特許的なモノじゃなかったんや......

 

「26歳?すごーい!」は意味不明すぎるwwwwwwwwwwwwwww

一方、「おじさんじゃーん!!」て言われたチワさんですが、今後一気にヒラリーさん気になってしまうような展開がくると予想!!!!!!!!!まあ知らんけど

 

 

育子せんせーの演技指導!!!!!!!ここフューチャーしてくれた番組グッジョブ

チワさんが演技経験者としての意地を見せた回でしたね!!!(誰目線)

スタジオゲストが育子せんせーのコメントに対して「怒ってる...」っていうてるけど、怒ってるんじゃなくて真剣なんだと思う...演技経験浅いメンバーも短期間でドラマ撮れるようになってもらわなあかんし、っていう!!!!!!言い方厳しいけど、言わなきゃいけないことしかいってないからめちゃくちゃわかりやすい!と思う!!えーーーー育子せんせー好きや(好きです)

キスシーンのエチュードも、役者さんそれぞれで全く違ったシーンを見せてもらえておもしろかったです。あと、たすくさんがいちいち素直すぎる反応を見せてくれるあたり心くすぐられる女性陣の気持ちがわからなくもないなと思った(演技関係ないww

はづきさんの演じる女性像が相変わらず苦手w ここまでわたしの中から苦手な意識を引き出してくれるはづきさんの演技ってめちゃくちゃうまいのかもしれない

チワさんの演技もうちとしっかりみせてくれんかね...番組内のカットが短すぎるよう!

わかなさん、セリフが自然で好感を抱きました!今後、泣きの演技なんかを見せてもらいたいなーーという気持ちになりました

ほくとさん、けだるげでミステリアスな演技は素敵だけどもうちょっと感情の尖った部分を見せつけられたいなという気持ちになりました

みことさん、純粋さが溢れてて『みことさんを傷つけるやつは許さん!!』みたいな感情出てくるかもしれん...恐ろしい

たすくさん、前回のオーディションの時より、育子せんせーに言われていた『迷い』みたいなものが小さくなっていたように感じました。オーディションがとても楽しみだなあという気持ちになりました

ヒラリーさん、セリフの感じ、リアルっちゃリアル。けど、ヒラリーさんの演じる日常が自分の日常とかけ離れすぎててリアルなんかどうなんかわからんwwwwwガチのオーディションが楽しみだなあという気持ちになりました

 

いろんなエチュードとオーデイションを観ることができた回でしたが、今後、話数が後ろに行ったときに役者のメンバーさんがどんなふうに進化を見せてくれるのかめちゃくちゃ楽しみです......!!!!!!!!

 

言うてたらヒラリーさんとチワさんコンビ組んでますやん!!!!!!!これは今後絶対チワさんの中に、ヒラリーさんに対するポジティブな感情うまれるでしょ!?!?!??!そしてなんらかの大騒動に巻き込まれるやつでしょー!!!!!?!?!?!?!?!?楽しみすぎる...................演技観を巡ってもめる等したのちに絆が生まれる展開を期待しています(何様)

 

次回オーディション組み合わせ

①ヒラリー→チワ

②わかな→ほくと

③はづき→たすく + みこと(④)

 

 

 

 

 

・公式インスタグラムアカウント

https://instagram.com/dorakoi_abematv_official?igshid=ngk7cv89so04

・出演者さまインスタグラムアカウントリンク

みこと (日比美思)

https://instagram.com/hibi_mikoto?igshid=12fb4ud9lxakr

わかな (若菜)

https://instagram.com/wa_ka_na_official?igshid=tljzcm4801j4

はづき (木村葉月)

https://instagram.com/82ki_82ki?igshid=13s44igmnwtkm

ほくと (南北斗)

https://instagram.com/hokuto_minami?igshid=1c5rioi4uw50v

チワ (千綿勇平)

https://instagram.com/chiwata_yuhei?igshid=orb9kpea34nt

たすく (井上佑)

https://instagram.com/task_dr?igshid=1pmvmxn9ir7ym

ヒラリー (平田梨奈)

https://instagram.com/hirari_official?igshid=l8oe7xmzjsar